たらこな日々

Being in the "Now"

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイティブが使う "out of" を使った idiom 25個

英語を勉強するときは「相手に伝わるかどうか」を重視しています。 そのために「自然な言い回し」を学んでいます。 今回は "out of " を使ったイディオムについて学びました。 www.youtube.com 1. out of the question (問題外、話にならない、論外、まった…

ビジネスで使える idiom 110個

ネイティブが厳選したビジネスで使える idiom が110個も掲載されているサイトを見つけましたのでシェアします(*^_^*) 海外のサイトです★ ご興味のある方はこちらからどうぞ!

エンジェルナンバー 1010

最近、ほぼ毎日ぞろ目を目にします。 ゾロ目には意味があるらしく、エンジェルナンバーと呼ばれているそうです。 今回はエンジェルナンバー1010について調べました。 ふと時計を見たら10:10だったんです(*^_^*) 例のごとく英語学習も兼ねて海外の動画で学び…

エンジェルナンバー 1414

最近、毎日のようにゾロ目を目撃します。 今日は14:14を目撃しました。 気になって仕方ない...(^^ゞ ゾロ目には意味があるらしく、エンジェルナンバーと呼ばれているそうです。 今回はエンジェルナンバー1414について調べました。 例のごとく英語学習も兼ね…

目の錯覚???

この写真に写っているスリッパがどうしても「鯉」に見えてしまうのは私だけでしょうか...(*^_^*) どうでしょう? 今日また時計を見たら11:11でした。 エンジェルナンバーです! エンジェルナンバー1111について知りたい方はこちらをどうぞ! そして、たった…

ハートチャクラが開く?

最近、スピリチュアルな目覚めのような兆候を経験しています。 同じような経験をしている人がたくさんいるんだろうなぁ... 時々、胸の中心あたりでバキバキ音がするんです... 不思議ですよねぇ。 50代という年齢も関係しているのかもしれませんが... という…

エンジェルナンバー 1111

最近、ほぼ毎日11:11を目にします。 ゾロ目には意味があるらしく、エンジェルナンバーと呼ばれているそうです。 今回はエンジェルナンバー1111について調べました。 例のごとく英語学習も兼ねて海外の動画で学びましたのでシェアさせていただきます。 ※英語…

ソルフェジオ周波数 639HZ

ソルフェジオ周波数というのをご存知ですか? 最近、胸の中心あたりがバキバキ音を立てるんです... 骨が鳴っているような感じ?がします。 凝ってるのかもしれないですね。お年頃なので... (^^ゞ ここ最近、スピリチュアルな目覚めの兆候らしきものを感じて…

スピリチュアルな目覚めの兆候 

最近、スピリチュアルな出来事に興味を持ち始めました。 過去にも似たような体験をしています。ご興味があればこちらをどうぞ! 今回は「スピリチュアルな目覚めのサイン」について調べてみました。 英語の勉強を兼ねて海外のサイトでリサーチしました。 参…

スピリチュアル体験

はっきりとは覚えていないのですが、おそらく幼稚園から小学校の低学年くらいまでに起きた出来事だと思います。毎晩、寝るとき目を閉じると緑の光が見えていました。 「子供はみんな見えるんだ」と思い込んでいたので、30代になるまで、それがスピリチュアル…

エンジェルナンバー 2222

ここ最近、時間をチェックする時に頻繁にゾロ目を見ることが多くなりました。 今日見たのは「2222」です。 スピリチャルな目覚めに関係しているのかもしれない!と思ったので意味を調べてみました。 例によって英語の学習を兼ねていますので、海外の情報をリ…