たらこな日々

Being in the "Now"

2020-10-13から1日間の記事一覧

ソルフェジオ周波数 639HZ

ソルフェジオ周波数というのをご存知ですか? 最近、胸の中心あたりがバキバキ音を立てるんです... 骨が鳴っているような感じ?がします。 凝ってるのかもしれないですね。お年頃なので... (^^ゞ ここ最近、スピリチュアルな目覚めの兆候らしきものを感じて…

スピリチュアルな目覚めの兆候 

最近、スピリチュアルな出来事に興味を持ち始めました。 過去にも似たような体験をしています。ご興味があればこちらをどうぞ! 今回は「スピリチュアルな目覚めのサイン」について調べてみました。 英語の勉強を兼ねて海外のサイトでリサーチしました。 参…

スピリチュアル体験

はっきりとは覚えていないのですが、おそらく幼稚園から小学校の低学年くらいまでに起きた出来事だと思います。毎晩、寝るとき目を閉じると緑の光が見えていました。 「子供はみんな見えるんだ」と思い込んでいたので、30代になるまで、それがスピリチュアル…

エンジェルナンバー 2222

ここ最近、時間をチェックする時に頻繁にゾロ目を見ることが多くなりました。 今日見たのは「2222」です。 スピリチャルな目覚めに関係しているのかもしれない!と思ったので意味を調べてみました。 例によって英語の学習を兼ねていますので、海外の情報をリ…