たらこな日々

Being in the "Now"

エンジェルナンバー 1111

最近、ほぼ毎日11:11を目にします。

ゾロ目には意味があるらしく、エンジェルナンバーと呼ばれているそうです。

今回はエンジェルナンバー1111について調べました。

例のごとく英語学習も兼ねて海外の動画で学びましたのでシェアさせていただきます

※英語力は高くないのであらかじめご了承ください。

 

www.youtube.com

 

The number one is a powerful number; magnify it by four, and you can only expect great things.

 数字の「1」はパワフルなので偉大なことを期待できるそうです!

 

1111 is about new beginnings and start over.

 1111は「新しい始まり」と「やり直し」を示している... なるほど!納得です。

 

if you keep seeing the numbers 1111 all the time, expect little miracles and happy coincidences to happen more frequently in your life.

頻繁に1111を目撃する場合は小さな奇跡と幸せな偶然が更に頻繁に起こるらしいです!

 

Most of the time, these numbers appear when you about to experience a spiritual awakening or rebirth of some sorts.

ほとんどの場合、これらの数字はある種の精神的な目覚めや再生を経験しようとしているときに現れるらしいです。やっぱり!

 

1111 can appear anytime and anywhere. But they're never a coincidence.

1111はいつでもどこでも現れるけれど、それは決して偶然ではないそうです。

もし1111をよく目にするなぁと感じている「あなた!」

スピリチュアルな目覚めが訪れている可能性がありますよ★

 

When you keep seeing 1111, this signifies that energy doorways have been opened.

1111を見続けるというのはエネルギーのドアが開いた証拠だそうです!

すごいですね★ 

 

You will soon experience a shift in your life energy when you turn your thoughts into reality.

 考えを実行に移すとすぐにエネルギーのシフト(変化)を経験できるそうです★

 

The next time you see the angel number 1111, make a wish!

Send the deepest desires to the universe and watch how angel number will work for you.

 次回1111を見た時は願い事をしてください!

 一番叶えたい願望を宇宙に発信し、エンジェルナンバーがどのように機能してその願望を叶えようとしているのか観察しましょう★

ステキですねぇ~、しっかり観察しようと思います。

 

The meaning of the number 1111 encourages you to creat new beginnings, make new opportunities, and work on new projects with a strong positive attitude.

1111という数字は、新しい始まりを生み出し、新たな機会をもたらし、強い前向きな姿勢で新しいプロジェクトに取り組むことを促します。

 

It want you to know that you should start turning your dreams into reality. It's a confirmation that your desires are about to get real.

それはあなたの夢を実行に移し始めるべきであることを知ってもらいたいのです。 

 

願望が現実になりつつあることを知らせるために現れている...という感じの意味なのだと思います。

 

Keep your thoughts positive and you will attract only big and positive things.

前向きな考えを保ちましょう。そうすれば大きくて前向きなものだけを引き寄せることができるでしょう。

素晴らしい★

 

The meaning of the number 1111 is also synchronicity.

More than happy coincidences, angel numbers really tell you the answers that you need to hear.

 1111はシンクロニシティとも関係しています。

単なる幸せな偶然だけでなく、エンジェルナンバーはあなたが本当に聞く必要がある答えを伝えてくれます。

 

The universe is manifesting your thoughts into reality

 宇宙はあなたの考えをこの世で顕在化しているのです。

 

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

動画の気になった部分だけ抜き取りました。

全内容を知りたい方は動画をご覧くださいね。

1111はスピリチュアルな目覚めが始まったよ!という合図だったのですね。

納得です★

エンジェルナンバー2222についても調べみたので気になる方はこちらをどうぞ!